ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

近所の紅葉も素晴らしい!

田舎は毎年紅葉がみごとだけど、今年は町だってとってもきれいだよ。

池のある公園に来てみると、遠くに水鳥がいっぱい浮かんでるよ。見えないかな?
近所の紅葉も素晴らしい!_b0045357_9232979.jpg



ここにこんなにモミジがあったっけ。知らなかったよ、いつもは緑色でおとなしくしているものね。
近所の紅葉も素晴らしい!_b0045357_9244126.jpg


素敵な紅葉と可愛らしい(プフッ)シイちゃんと。
近所の紅葉も素晴らしい!_b0045357_9273335.jpg



菖蒲田の木道を歩くよ。今は何にもないけれど、梅雨の頃には花菖蒲がいっぱい。
近所の紅葉も素晴らしい!_b0045357_9292648.jpg



紅いモミジには負けないぞ。黄色いイチョウも頑張ってるね。
近所の紅葉も素晴らしい!_b0045357_9303559.jpg



思いっきり紅葉を楽しんで、もう秋も終わり。じき冬が来るよ
近所の紅葉も素晴らしい!_b0045357_9315962.jpg

Commented by kiki-mm at 2009-11-30 17:51 x
春の桜と秋の紅葉、七味ちゃんとおばちゃんは、ほんとによく
綺麗なところ見つけるね。確かに今年は紅葉がきれいね。
八君もすっかり元気になったようだし、また楽しみにしてるわね。
Commented by 八丸 at 2009-12-01 04:25 x
kiki-mmさん:
いつも遊びに来てくれてありがとう。
僕たちの散歩はいつも【犬も歩けば棒に当たる】なんだ。「あれ、こんな所に紅葉が!知らなかった」ってね。
by twobeagle | 2009-11-30 09:36 | ペット | Comments(2)