ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

サザンカ咲いた道


いま、サザンカのお花がとってもきれいね。
サザンカ咲いた道_b0045357_953215.jpg
♪山茶花、さざんか、咲いた原っぱ♪ 八丸父さんの分も私は駈けるの。


サザンカ咲いた道_b0045357_965886.jpg
ピンクの絨毯。山茶花の花びらの絨毯。七味お姫様が行くわ。


サザンカ咲いた道_b0045357_982385.jpg
父さんが日向ぼっこしながら、私を見ててくれるの。張り切ってもっと走っちゃお。
Commented by 玉ノ井小町 at 2009-10-23 08:23 x
八丸はいい表情をしているわね。
大人の渋さ。どこをみているのかなあ~
僕の体は僕だけが知ってるんだって、いいたげな。
Commented by 七味 at 2009-10-23 15:57 x
玉ノ井小町さん:
もともとお喋りでない八丸父さん、腰痛になったらもっと無口になっちゃった。でもその分、私が大きな声で吠えたり歌ったりしてるのよ。だって賑やかにしなくちゃ、ネ?
by twobeagle | 2009-10-21 09:11 | ペット | Comments(2)