ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

懐かしい川へ

町からちょっと遠くへ行くと、懐かしい川があるよ。
おっちゃんが子供の頃に遊んだ川に似てる。
懐かしい川へ_b0045357_994766.jpg


まだ寒くて冷たい川。
あっちでダルマさんみたいに着込んで釣りをしている人がいるね。偉い!
懐かしい川へ_b0045357_910142.jpg


可愛い船がいっぱい泊まっているけど、乗る人はだあれもいない。
この川はまだ冬だもの。ブルブルッ、僕らもすっかり冷えちゃったよ。
懐かしい川へ_b0045357_910144.jpg


川の傍の公園で。七味とパンダ君のツーショット。
懐かしい川へ_b0045357_9111167.jpg


七味は風の子だね。と思ったら、無理矢理乗せられちゃったんでした。
懐かしい川へ_b0045357_9112342.jpg


ゴリラのおっちゃん、こんにちは。七味はゴリラ君がすっかり気に入って・・・。
さあ、もう帰るぞ。早くあったまりたいよ、僕は。
懐かしい川へ_b0045357_9113335.jpg


もっとあったかい日に出直そうよ。
by twobeagle | 2009-02-18 09:26 | ペット | Comments(0)