ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

ちょっと雪を見に、田舎へ

ちょっと雪を見に、田舎へ_b0045357_1427523.jpg
寒い毎日、田舎に雪が降ったんですって、それもどっさり。
お正月にはすっかり溶けちゃってつまんなかったから・・・そうだ、田舎に雪を見に行こう!

ちょっと雪を見に、田舎へ_b0045357_14281794.jpg
ホントだ! 茶色くてガッカリだったお庭が真っ白に変わってるわ。
父さん、庭中、走ろう。

ちょっと雪を見に、田舎へ_b0045357_1429272.jpg
おだいどこの前のお庭も。

ちょっと雪を見に、田舎へ_b0045357_14303718.jpg
玄関の前のお庭も、雪がいっぱい。
ティ姉さんやハル兄さんと一緒に走りたいけど、寒がりんぼだから、嫌がるかしら。

でも、田舎の冬はこうでなくっちゃ、ネ。
Commented by ハナおじさん at 2009-01-14 16:11 x
八君、しいちゃん:新年ももう14日、今年もよろしくね。 真っ青な空と真っ白な雪の中の八君としいちゃん、素晴らしく絵になっているよ。それにしても寒そうだねー。おじさん、雪と聞くだけでブルブルッ、外に出るなんてとんでもない、暖かい所で写真を見せて貰うよ。今年もまたたくさんの探検やきれいなお花や景色の便りを楽しみにしているからね。

Commented by 七味 at 2009-01-15 08:58 x
ハナおじさん:
久しぶり!コメントありがとう。私たちこそ今年もよろしく。
おじちゃんも丸くなってばかりでないで、走りましょうよ。身体がポッカポカになるってば!
Commented by 玉ノ井小町 at 2009-01-15 20:41 x
ブッシュ・ド・ノエルのホワイトクリーム版みたい!
食べたいな。あま~いケーキを。
でも、若いわね、お宅のおばちゃん。夢があるのかな、寒さに向かっていくなんて。お姉さんはくわばら・くわばら・・・
Commented by 八丸 at 2009-01-16 03:59 x
玉ノ井小町さん:
僕、クリームも大好き! チョコも大好き! あれ、何の話しだっけ?
雪を見ると、どうして僕らははしゃいじゃうのかな。きっと先祖は雪から生まれたんだね。
by twobeagle | 2009-01-14 14:38 | ペット | Comments(4)