ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お庭に猿が来た!

夕方、八丸お父さんが呼んでいる。大声で呼んでいるから、ビックリして目が覚めちゃった。急いで行ってみると、お庭にお猿がたくさん来ているの。1匹、2匹、全部で20匹もいる。お父さんと一緒に、大声で「出てって、出てって!」て吠えたけど、ちっとも動かない。私達を見ても知らんぷりしているのよ。私よりもっとちっちゃな赤ちゃんもいて、可愛かったわ。
b0045357_8325728.jpg
b0045357_83389.jpg

# by twobeagle | 2004-12-02 15:43 | Comments(0)

パンの取りっこ

b0045357_8311760.jpg
近くの森林公園へお父さんの八丸と行きました。池に出たら、パンをカモの小母さんとコイのお爺さんが取り合っている。私もお腹がぺこぺこ、食べたくて背伸びをしたけど、泳ぎは大嫌い。ちょっと首を伸ばして脚を踏ん張って、ヨイショ。
# by twobeagle | 2004-11-27 19:13 | | Comments(2)

自己紹介

b0045357_13353740.jpg
2004年3月生まれの七味(しちみ)です。左にいるのがお父さんの八丸。1998年11月生まれです。お母さんは近所に住んでいて美卯という名前です。両親ともビーグル犬らしく黒、白、茶のトライですが、私の毛色は濃い茶色、茶、白です。飼い主は私のことを「親に似ないで馬ヅラのとぼけたやつだ」といって笑います。傷ついた乙女ゴコロも知らぬげに。
# by twobeagle | 2004-10-15 13:44 | Comments(3)