ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何にも見えないけど、

やっと雨が止んだけど、まだお日様は出ないよ。
でもサ、エイ!行っちゃえ、お山へ! 

シイねえちゃんと山道を登るよ。
水引がたくさん咲いて、僕たちに「おはよう」
b0045357_15475146.jpg



ちょっと怖い木道を歩いて、急な坂を上って、頂上へ着いたよ。
お山のてっぺんは霧でいっぱい、な~んにも見えないや。
b0045357_15501286.jpg



お水ちょうだい、のど渇いちゃった。
それと・・・ビスケットもくれないかな? おなかも空いたよ。
b0045357_15504279.jpg


何も見えなくても、お外は気持ち良いな。
また、来ようね。また、連れてきてね。
by twobeagle | 2014-08-29 15:53 | ペット | Comments(0)

夏の終わり、秋の始まり

いなかのおうちに遊びに来てくれたお友達もみんな帰ってしまったの。
また、ロクちゃんと私の朝の散歩がいつも通りに・・・

日の出が遅くなって、出かけるときは暗いのよ。
よく見たら、もう栗の実がこんなに大きく育っててビックリ。
b0045357_81507.jpg



もうじきお日様が昇るわ。
昨日の夜の大雨が止んで良かった!
b0045357_83462.jpg



キジの母子を見つけたロクちゃん。
男らしい!顔?
b0045357_835031.jpg


今朝は、キャベツ畑の向こうに遠くのお山がくっきり見えるわ。
レタスもキャベツも今年の夏はこれでお終いかな。
b0045357_854553.jpg



ン? けものの気配が・・・ロクちゃんも聞こえた? 臭った?
b0045357_865757.jpg



気の早いナナカマド。
もう葉っぱを赤くし出したわ。
b0045357_88893.jpg


ちょっと待って!
そんな急に秋が来たら、私困る!
by twobeagle | 2014-08-26 08:08 | | Comments(0)

お土産大好き

去年の夏、遊びに来てくれた可愛らしいお姉ちゃんと妹。
今年もお母さんと一緒にやって来たよ、僕たちにもお土産があるんだって。


どれで遊ぼう?
b0045357_657199.jpg
僕にはボールを、3つもだよ。
バスケットのボールでしょ、野球のボールでしょ、それにサッカーのボール。



おばちゃん、頂いても良い?
b0045357_6575380.jpg
私には身体に良さそう?な、ビスケットが3つもよ。
あ、私にはボウロがあるわ。


ドッサリのお土産をありがとう。
by twobeagle | 2014-08-22 06:59 | ペット | Comments(2)

忘れないよ。

今日は八丸父さんがお星さまになった日。

b0045357_1042821.jpg
父さんのこと、決して忘れないよ。
by twobeagle | 2014-08-09 10:04 | ビーグル | Comments(0)

さわやかな風を

町のおうちに帰ったおっちゃんが「暑くて暑くて」と電話をしてきたわ。
せめて今朝の田舎の風を、おっちゃんに送りましょう。

b0045357_7252394.jpg



b0045357_7262823.jpg
眠いんじゃないのよ。
気持ちが良くてウットリの私。


b0045357_7281377.jpg
今日もロクちゃんと森を探検。
狐さんかウサギさんがいないかな~。


b0045357_7292246.jpg
どうお? 少しでも涼しくなったら良いんだけど。
おっちゃん、早く田舎へ戻ってらっしゃい。
by twobeagle | 2014-08-06 07:29 | ビーグル | Comments(0)