<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブラックベリーのジャム

おばちゃん、コレなあに?
オデキみたいにブツブツしてるよ。
でも、よ~く見ると苺にも、葡萄の赤ちゃんにも似てるし・・・
b0045357_13433169.jpg



珍しいでしょ。ブラックベリーって言うのよ。
昨日、ハルちゃんのおっちゃんが届けてくれたの。
どうしようかしらね、やっぱりジャムにしましょうか。
b0045357_13452619.jpg



台所でおばちゃんがゴニョゴニョやっていると思ったら・・・ 
お鍋にどっさりジャムの出来上がり! 甘い匂いがいっぱいよ。
ねえ、舐めても良い? ほんのちょびっとだけ。
b0045357_13485822.jpg

by twobeagle | 2013-09-10 13:49 | ペット | Comments(2)

ウダウダ~

b0045357_13181687.jpg
あ~あ、暑いわねえ。
でも9月って秋よね? 違うの? 夏なの? もう夏休みは終わっちゃったのに~。


b0045357_1319547.jpg
シイ姉ちゃん、僕の方がずっと暑いんだよ。分かる?
黒いし、毛は長いし、若くてもたまんないよ。でもジッと我慢の僕。


b0045357_13203015.jpg
b0045357_13204192.jpg


昨日、まだまだ暑い町のお家に帰ってきた私たち。
おっちゃんとおばちゃんは大汗掻きながらセッセと動き回って、お片付けですって。
でも、ロクちゃんと私はウダウダ~・・・体力温存よ。
by twobeagle | 2013-09-01 13:23 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle