辰年の締めは

ピーコちゃん、前の飼い主のおじいちゃんと一緒に暮らせなくなったの。
でも、優しい人に貰われて毎日幸せに暮らしているわ。本当に良かった!

その新しい飼い主ってだあれ? 
ジャーン、その人はね、キキおじさんんちのおばちゃん、kiki-mmさんなのよ。

b0045357_4583343.jpg
新しいおうちにも、新しい家族にもすっかり慣れて。
元気そう。


b0045357_458494.jpg
お姉ちゃんとお兄ちゃんからのプレゼントを着て。
暖かそう。


今年一年、私たちのブログに遊びに来てくれてどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくね。
そして来年こそ、私たちの仲間がみ~ンな、ピーコちゃんと同じように幸せになりますように。

by twobeagle | 2012-12-31 05:03 | ペット | Comments(0)

いつも一緒

僕はシイねえちゃんが大好き! シイねえちゃんも僕が大好き・・・きっと、多分?
だから、いつでもどこでも一緒だよ。

b0045357_13543531.jpg
寒い冬の原っぱで力いっぱい走る時も、


b0045357_135549.jpg
だあれもいない公園で滑り台を滑る時も、


b0045357_1356765.jpg
揺れる吊り橋をおっかなびっくり渡る時も、


b0045357_13581264.jpg
お散歩の途中でおやつを待ってる時も、

いつも僕とシイねえちゃんは一緒さ。

by twobeagle | 2012-12-24 13:59 | | Comments(0)

果報は寝て・・・

ファ~、良い気持ち。
動きまわって忙しいおばちゃんたち。ロクちゃんは一緒にウロウロしているけど、私は暖かいお布団の中よ。
b0045357_347580.jpg



なに見てるの? 睡眠の邪魔しないで。
大丈夫よ、こうしていてもおやつの音がすればパッと飛び出せるんだから。
b0045357_349767.jpg

by twobeagle | 2012-12-19 14:41 | Comments(0)

ひまわり? ハイビスカスズ!

黄色い大きなお花が咲きました。
なんのお花? ひまわりですって? 今は冬よ。
b0045357_9102097.jpg
ピンポ~ン、ハイビスカスでした。
ちょっといじけたピンクのハイビスカスも、もうじき開くわ。


b0045357_9132889.jpg
大輪と小輪(?)のハイビスカス。
・・・と、飛び切り美犬の私、七味・・・

by twobeagle | 2012-12-06 09:14 | | Comments(2)