ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

冬の終わりの海へ

八丸父さんとよく来た海。冬の終わりの、春の初めの海。
今日はロクちゃんと一緒よ。

ロクちゃんと走る海。
b0045357_13563584.jpg
b0045357_13535368.jpg

b0045357_1354575.jpg



ロクちゃんと貝を探して歩く海。
b0045357_13555579.jpg
b0045357_1356250.jpg
b0045357_13561148.jpg



ひろ~い砂浜。ボールは思いっきり投げて・・・
b0045357_13574243.jpg


私はちょっとお澄まし・・・
b0045357_13582248.jpg



みんなも春の海へどうぞ。
b0045357_13585428.jpg

by twobeagle | 2012-02-26 13:58 | | Comments(2)

なでしこジャパンVS?

雪がふったよー。
シイ姉ちゃ~ん。サッカーやろうヨォ!
b0045357_5442656.jpg



ヨ~シ、なでしこジャパンの実力を見せてあげるわ。
b0045357_5463722.jpg



女の子なんかに負けるモンか!
b0045357_5472986.jpg



私の軽いフットワークを見てごらん。毛むじゃらロクちゃんには出来ないでしょ。
b0045357_5504797.jpg



シイ姉ちゃんはすぐ大きな声で脅かすんだもの。でもアッカンベー。
b0045357_5523265.jpg

by twobeagle | 2012-02-19 05:48 | | Comments(0)

目覚めが良いのは?

トントントン・・・階段を降りて、「オハヨー!」

おばちゃんが起きてきたよ。やっと起きてきたよ。
僕はずっと前から目が覚めて待っているのに。
b0045357_13483819.jpg



やっと僕のお部屋から出してもらえるよ。
おばちゃん、オハヨ~。今朝も待ちくたびれちゃった。
b0045357_13495933.jpg



朝なのに、楽しい朝なのに、シイ姉ちゃんは毛布にしがみついてまだ眠ってるよ。
起きてよ、シイ姉ちゃん。今朝は大して寒くないよ。
b0045357_13524548.jpg


お散歩置いてっちゃうぞ。
歩いていればポカポカしてくる。歩いていればお日様も昇ってくる。
by twobeagle | 2012-02-14 13:50 | ペット | Comments(0)

姉弟対決!

トラちゃんは、私のよ。 寄越しなさい!
b0045357_4431952.jpg



ムムム。僕のだア。脅かしたってダメだよ。
b0045357_4442424.jpg



放しなさってば。私がお姉ちゃんなんだからね!
b0045357_4463888.jpg



取れるモンなら・・・ムムム。
b0045357_4474576.jpg



もう止めなさい! カーペットがぐちゃぐちゃじゃないの。
b0045357_451594.jpg



可哀想にトラちゃんまでこんなにしちゃってェ。
b0045357_454223.jpg



そら、ロクちゃんのせいで叱られちゃったわ。トラちゃんも泣いてるわよ~だ。
ムムム・・・。
by twobeagle | 2012-02-05 04:48 | ペット | Comments(0)