ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0045357_4411127.jpg
「お日様、おはよう」「シイちゃん、おはよう」


b0045357_4433227.jpg



b0045357_444552.jpg



b0045357_4445278.jpg
辛い年だったけど、皆さんのおかげで頑張れたの。どうもありがとう。
来年も応援してね。
by twobeagle | 2010-12-30 04:48 | ペット | Comments(0)

会いたかった!

久しぶりに美卯母さんとティ姉さんが来てくれたの。

いらっしゃ~い!
相変わらずゆったり大きいのね、ティ姉さん。
b0045357_15324858.jpg



母さんも久しぶり。でもちょっぴり怖い? 母さんの前で正座の私よ。
b0045357_15341763.jpg



姉さんと母さんと私。よく似た母と娘。
b0045357_15352499.jpg



寒~い、早くおうちに帰ろう。おうちでおこたに入りた~い。
b0045357_1536365.jpg


太ってるくせに寒がりなのね、ティ姉さんは。さっさと帰っちゃったわ。でもまた来てね。
by twobeagle | 2010-12-26 15:41 | ビーグル | Comments(0)

これが木?

木の大好きなおっちゃんのお供で、木のたくさんある公園へ。

葉っぱがみんな落ちた林はお日様ぽかぽか。暑い夏に来るととっても涼しいのにね。
b0045357_9234867.jpg


日向ぼっこしながらお散歩よ。
b0045357_9251998.jpg



洞窟じゃないの。大きな木の根っこの下よ。雨が降っても濡れないで済みそうね。
b0045357_928810.jpg



グニャグニャと枝が絡まって、木のオバケ?
夜、この木の下を通ったら、ブルッブルッ怖そー。
b0045357_9304424.jpg



私はやっぱり原っぱが良いな。
走れ! 走れ!
b0045357_9315553.jpg


やせていてもスタミナ十分。
b0045357_9324834.jpg


仲間の中で一番早いモン。誰も追いつかないわ。
b0045357_9341169.jpg


思いきり走って、ああ清々した。
by twobeagle | 2010-12-20 09:38 | ペット | Comments(2)

暗くて寒い

b0045357_10461346.jpg
冬の朝のお散歩は寒いわねー。だから私の尻尾は上がらなくなっちゃうの。
見っともないって言われても、こうすれば少し暖かい?


b0045357_10462294.jpg
おまけに夜みたいに暗いし、オバケが出そうだし。八丸父さんがいなくて、ちょっぴり怖いな。


b0045357_10464666.jpg
でもお空を見て! いま、お星さまが流れたわ。父さんのお星さまが私達を守ってくれてるのね。

さあ、今朝も元気にお散歩しましょう。
by twobeagle | 2010-12-16 11:00 | ビーグル | Comments(0)

長~い影

もうじき冬至ね。 私は柚子のお風呂は入りたくないけど、南瓜は大好きよ。みんなも南瓜を食べるんでしょ?
冬至が近いから、私も木も影がこ~んなに長くなっちゃった。オバケ~。
b0045357_1240918.jpg



池のまわりを歩けば、冬のお日様がキラキラ・・・「シイちゃん、おはよう」「お日様、おはよー」
b0045357_12422433.jpg



私のおやつをちょっとお裾分けしたら、あっという間に鴨さんが集まってたいへん。あら、鯉さんまで来たのね。そんなに上げられないったら。
b0045357_12442797.jpg



何かしら? クンクン匂いを嗅いでも分からない。噛み付かないでね。おっかなびっくりの私。木の根っこって聞いてびっくり
b0045357_1246340.jpg



小さくてピンクも薄い十月桜が満開。このお花、私に似てない?
b0045357_12472160.jpg

by twobeagle | 2010-12-13 12:53 | ビーグル | Comments(0)

秋にさようなら

きれいな紅葉の秋もお仕舞い。

b0045357_934171.jpg
こないだの嵐でずいぶん葉っぱが散っちゃったのね。2週間前だったら紅葉がきれいだったでしょうね。


b0045357_94171.jpg
下のお池の景色を眺めながら、吊り橋を渡るの。グラッグラッ・・・やだぁ、吊り橋こわ~い。


b0045357_94123.jpg
暗い杉林に朝の光がパアッと差して、今日も好いお天気ね。


b0045357_942048.jpg
鴨さんが日向ぼっこ。あら、亀さんも一緒ね。まだ眠らないで良いの? 呑気にしてて凍えても知らないわよ。


b0045357_943877.jpg
鴨さんのまねして木の上で日向ぼっこ。でもちょっとへっぴり腰の私。


b0045357_942931.jpg
吊り橋から見た池のほとりに降りてきて。

秋にさようなら、冬にこんにちは。
by twobeagle | 2010-12-06 09:21 | ペット | Comments(0)