<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天国で一緒だね。


ナナちゃんが天国に行きました。8月20日のことでした。
b0045357_14223855.jpg



八丸父さんが大好きだったナナちゃん。初めて会ったのは父さんが6ヶ月の時。半年上のナナちゃんは、父さんの面倒をよく見てくれて、優しいお姉ちゃんだった・・・
b0045357_14234150.jpg



私たちはとっても寂しくて、涙が止まらないの。でもきっと天国でナナちゃんと八丸父さんは姉弟みたいに仲良く遊んでいるわ。そうに決まっている。だから、私たちも元気を出さなくちゃ。
b0045357_1429213.jpg


ナナちゃん、さようなら。そしてありがとう。八丸父さんを頼みます。
by twobeagle | 2010-08-21 14:33 | | Comments(0)

八丸父さんが8月9日夜、天国に行きました。

いまは痛みも苦しみもなくなって、きっと元気に駆け回っているのね。
長い間、応援してくれた皆さん、私からも本当にありがとう。
by twobeagle | 2010-08-10 04:28 | ペット | Comments(11)

お山もご機嫌


おはよう! お山さ~ん。
今朝もとっても好く晴れて、風が気持ち良いわねー。お山さんもきっとご機嫌よね。
b0045357_9123583.jpg


唐松林の向こう、遠くのお山もくっきり見えて、秋のお空みたいね。
b0045357_9141983.jpg


やっとお日さまが昇ってきたわ。お日さまのお寝坊さん、オハヨー。
b0045357_9151538.jpg


まっ赤な木イチゴに朝日がキラキラ。美味しソ!
b0045357_9164823.jpg


たくさん歩いてお腹空いちゃった。父さんの待ってるおうちへ帰って朝ご飯よ。
b0045357_9175248.jpg

by twobeagle | 2010-08-07 09:20 | ビーグル | Comments(0)

父さんも楽ですって

やっぱり田舎は涼しいわ。昼間暑くっても、夜になればスーッと気温が下がるんだもん。父さんも「ハアハアしなくて良いから、とても楽だよ」ですって。良かった!


朝早く畑を歩くと、イノシシ避け電線の向こうに、あれ、イノシシさんが走ってる?
b0045357_13512259.jpg



夏の畑へ来てみると、レタスと、
b0045357_13522949.jpg


キャベツの大行進。イチニイチニ…
b0045357_13531287.jpg



ジッと見てたら、アッ、いまキツネの子供が走っていった! 本当だってばぁ。
b0045357_13543167.jpg



お日様がだんだん昇って、お山も頭を出してきたの。
おはよう! この夏もよろしくねー。
b0045357_13561125.jpg

by twobeagle | 2010-08-01 13:58 | ペット | Comments(4)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle