<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八丸父さんのデモ

b0045357_14221883.jpg
ねえ、お腹減っちゃったよ。 朝のあれっぽっちじゃとっても足りないよ。


b0045357_14223142.jpg
お腹減った~てば。何かちょうだい!


b0045357_14225065.jpg
いいよ、そんなら、この器、囓っちゃおっと。


b0045357_1423443.jpg
ほんとに食べちゃうよ。そんでもって腰だけじゃなくてお腹も痛くなっちゃうんだから~。


b0045357_14231979.jpg
ねえ、何かちょうだい。


腰が痛くて、ご飯も全然食べられなかった八丸父さん。でも、この食欲を見て。私も負けそうよ。
だんだん腰のイテテテもなくなると良いね。
by twobeagle | 2009-09-27 14:32 | ペット | Comments(2)

元気を出して!

八丸父さんの腰痛で、おうちはみんな暗~いの。

ねえ、おばちゃん、元気を出して! たまにはお外へ行きましょうよ。私、父さんの分まで頑張るから。
b0045357_9203475.jpg



久しぶりに出てみると、お外はもうすっかり秋になってるじゃない!
赤い曼珠沙華が満開よ。あんまりきれいで、女の子としてはちょっぴり妬けちゃうけど。
b0045357_9224155.jpg



【シイちゃん、堂々】?
父さんがいなくたって、私がおばちゃんを守ってあげる。
b0045357_925038.jpg



でも、やっぱりモグラさんの臭いが気になって・・・見てなさい、今日は捉まえてやるから。
b0045357_9261754.jpg



すっかり葉の落ちた桜の枝に、もう蕾が付いてるのね。 そして赤とんぼ。
父さんがいないせいかな、私も寂しくなっちゃった。
b0045357_9281816.jpg

by twobeagle | 2009-09-22 09:29 | ペット | Comments(2)

八丸父さんが腰痛!

みんな、大変! 大変! 八丸父さんが腰痛になっちゃった!

お医者さんに行ってお注射打ってもらって・・・父さん、大丈夫? まだ、そんなに痛い?

b0045357_8474959.jpg
イテテテテ。仰向けに寝たら楽かな。


b0045357_848572.jpg
やっぱり、丸まって寝たら楽かな。


お医者さんは「絶対安静に」だって。でも言われなくっても痛くて動けやしないよ。お散歩も禁止だし・・・イテテテテ。
腰痛、みんなも気をつけてね。
by twobeagle | 2009-09-14 08:53 | ペット | Comments(4)
僕たちの長かった夏休みも今日でおしまい。明日は町のおうちへ帰るよ。

夏最後の朝の探検。お山は見えないけど、お日様が顔を出してきた。好い天気になりそうだな。
b0045357_8551758.jpg


レタスはまだ青いね。でも遠くの森はすこ~し紅くなってきちゃったよ。
おばちゃんだって、朝はもう長袖着てるもの。
b0045357_8594611.jpg


今朝もまたキツネ君を見つけたぞ。おとといなんか、4匹で遊んでいたんだよ。昨日は大きなイノシシ君を3匹見つけたけど、僕らはやっぱキツネ君の方がおもしろいや。
それ! 追跡開始だ。
b0045357_921910.jpg


僕らビーグル犬の実力を見せてやろう! シイちゃん、遅れるな。
b0045357_934953.jpg


夏と田舎と、そしてキツネ君にさようなら。また遊んでね。
b0045357_943881.jpg

by twobeagle | 2009-09-06 09:08 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle