秋の、今年最後の遠足 続き

みんなの合唱に合わせて、出てきた、出てきた、お弁当。
留守番のおばちゃん達も応援してくれて、今日もご馳走だわ!
b0045357_8185559.jpg


お腹いっぱい、お日様ぽかぽか、お昼寝したくなっちゃった。
大きなテーブルの上で、本当に眠ってる?ドル君。
b0045357_8212582.jpg


ハル兄さんは八丸父さんとレスリング。食後の運動。
兄さんは父さんより4kgも重いのよ。でもとっても甘えんぼなのね。
b0045357_8253269.jpg


ご飯食べたあとくらいのんびりすれば良いのに。
ナナちゃんは芝の上でゆったり。
b0045357_8263250.jpg


ホーリーはおっちゃんの傍を離れずに、食後の休憩ね。
b0045357_8281049.jpg


私たちも記念の写真を撮ってもらおう。
父さん、母さん、ティ姉さんと。ハル兄さんはあっちで暴れてるから、放っておこう。
b0045357_8302250.jpg


さあ一休みも済んで、池に映るメタセコイアを眺めながら・・・
b0045357_8312727.jpg


千代紙を散らしたような路を歩きながら・・・
お家へ帰りましょう。またね。
b0045357_8323891.jpg

Commented by kiki-mm at 2008-12-02 10:13 x
ほんとに素敵な秋の公園散歩ね。
どのワンコちゃんも素敵だし、テーブルの上にいるドル君は
やっぱりキキそっくりだわ。それとおばちゃんの写真がますます
上手になって、アートでとても詩的です。
Commented by 玉ノ井小町 at 2008-12-03 18:02 x
おばちゃんがまだ*お姉ちゃん*だったころ、おばちゃんはチンタラ絵を描いていたことがあったの。あのころに比べると、年もとったけど、センスは進化したわね。ほんと、アートになってる!
Commented by twobeagle at 2008-12-04 06:42
kiki-mmさん:
写真をほめてくれてありがとう。
この公園はね、ワンコも入れるのよ。だからみんなちゃんとお散歩マナーを守って、大切にしているの。こんだ、kiki-mmさんもおべんと持って一緒に歩きましょうよ。 七味
Commented by twobeagle at 2008-12-04 06:44
玉ノ井小町さん:
ほめてくれて(るのよね?)ありがとう!
おばちゃんは【アート】じゃなくて【芸術】だ!って威張ってるけど・・・。ホントに漢字が好きねー。 七味
Commented by Hdidi at 2008-12-04 20:36 x
ビーグル軍団はみんな元気で、楽しそう!この間、散歩の途中で会ったドル君とナナちゃんにもよろしく伝えてね。明日からぐっと寒くなるらしいけど、みんな風邪に気をつけてね!毛皮着てるから大丈夫かな?
Commented by 七味 at 2008-12-05 04:15 x
Hdidiさん:
ドル君とナナちゃん知ってるのね。2人(?)ともとっても元気。特に人間と違って、ワンコのお年寄りは冬になるとますます元気なの。これ内緒よ。
by twobeagle | 2008-12-02 08:36 | | Comments(6)