ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

トラちゃんとハッちゃん

トラちゃんとハッちゃん_b0045357_143795.jpg
ハッちゃ~ん、僕虎太郎二世だよ。だ~い好き、ハッちゃ~ん。

トラちゃんとハッちゃん_b0045357_1451219.jpg
ウヒャッ、くすぐったいよ。やめてよ~。

トラちゃんとハッちゃん_b0045357_1461496.jpg
ふーん、君は二世か、道理できれいだな。僕の咬んだ跡がないモンな。鼻もちゃんと付いてるし・・・。

トラちゃんとハッちゃん_b0045357_149332.jpg
ハッちゃ~ん、一世と同じに仲良くしてね。
分かった、分かった。分かったから、あっちでシイちゃんと遊んでよ。
Commented by kiki-mm at 2008-10-19 11:08 x
八君のペットはトラちゃんなのね。キキのおばちゃんは寅年よ。
2世のトラちゃんの鼻はかじらないでね。
七味ちゃんのペットは?ウサギちゃんかな、お耳を持って
振り回して遊べるよ。おばちゃんにおねだりしてみたら。
Commented by 七味 at 2008-10-19 15:55 x
kiki-mmさん:
八丸父さんはトラちゃんを貸してくんないのよ。でもホント言うと、私、トラちゃん怖いの、噛みつきそうなんだもの。
キキのおばちゃんは寅年でも優しい? そう、良かった!
Commented by 玉ノ井小町 at 2008-10-23 07:17 x
最初の写真で、マイフェアレディのヘプパーンを思い出したわ。
でも、だんだん下の写真を見ていくと、アスコット競馬から草競馬に頭がワープしていったの。
Commented by DD at 2008-10-25 10:24 x
ピカピカの虎ちゃん、よかったね。元祖虎ちゃんは、とってもすごい状態になっていたもんね。元祖引退なの?
by twobeagle | 2008-10-18 14:19 | ペット | Comments(4)