ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

まだ夏? もう秋?

海の見える公園に行ったよ。坂道を登って遠くを見れば水平線が広がっている・・・はずなんだけどな。今日は見えないなあ、シイちゃん。
まだ夏? もう秋?_b0045357_10535290.jpg


朝からお日様はカンカンだし、原っぱも林も緑がいっぱいだよ。田舎と違って、ここはまだ夏なの?
まだ夏? もう秋?_b0045357_10551751.jpg


でも、花菖蒲の畑はすっかりお掃除が済んで、葉っぱは枯れ始めてるね。来年のお花の季節まで【お休みなさい】。
まだ夏? もう秋?_b0045357_10584392.jpg


暑いよ、木陰のベンチで一休みしよう。よく見ると、向こうの方のケヤキは黄色くなってるな。やっぱり、もう秋だよ、シイちゃん。
まだ夏? もう秋?_b0045357_1113721.jpg


帰り道、坂の途中から見る池がとってもきれいだから、僕も七味の真似をして、抱っこしてもらって・・・。
まだ夏? もう秋?_b0045357_113638.jpg

by twobeagle | 2008-10-06 11:10 | ペット | Comments(0)