ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

退院おめでとう!

美卯母さんちのおっちゃんが元気になって、退院しました。
良かった! 本当におめでとう。

早速、みんなで会いに来てくれたのは嬉しいんだけど・・・美卯母さんはずーっと自転車の籠に乗ってきたくせに、疲れちゃったんですって。
退院おめでとう!_b0045357_1427497.jpg
遊ぼうよォ。駄目なのォ? 母さん、太りすぎっ! 

ティ姉さんはオカメやカメイチたちが気になって、気になって。
退院おめでとう!_b0045357_1429484.jpg
しまいに大きな声で吠えたりして、姉さんまでちっとも遊んでくれないんだもン。
退院おめでとう!_b0045357_14295114.jpg


それでも八丸父さんはとっても満足そう。
退院おめでとう!_b0045357_14315948.jpg


おっちゃんのお土産はおうちで作ったゴーヤ。立派ね。苦いから私はあんまり・・・だけど。
退院おめでとう!_b0045357_14325551.jpg


おっちゃんが退院したんだもの、また毎朝、美卯母さんにもティ姉さんにも会えるわね。 それが一番!
by twobeagle | 2008-09-20 14:46 | ペット | Comments(0)