日曜日のお散歩は

日曜日の朝、いつもよりちょっぴり遅いお散歩よ。それでもまだみんな眠っているのね、町はとっても静かなの。
b0045357_16141662.jpg
日の出がずいぶん遅くなって、まだ薄暗い中、お散歩に出発!

b0045357_16151866.jpg
線路の横を通って。駅にはまだ人がほとんどいないわ。

b0045357_1616173.jpg
子供たちの公園を過ぎて。朝の公園はシンとして、昼間の賑やかが嘘みたい。

b0045357_16173984.jpg
待ってました! お目当ての原っぱに着いて。引き綱を放してもらったら、父さん、走ろう! 向こうまで走ろう!

b0045357_1619471.jpg
原っぱで遊んだ後は商店街を通るわ。まだお店は眠っていて、通りにはだあれもいやしない。

b0045357_1621597.jpg
学校の前を行けば、もうすぐおうちよ。学校も日曜日は門がしっかり閉まって、校庭がずいぶん広く見えるのね。

散歩が終われば、美味しい朝ご飯が待ってるわ。父さん、寄り道しないで早く帰ろう。私、お腹ペコペコよ。
Commented by 竹内 at 2008-09-17 03:43 x
今日はありがとうございました。
お帰りの際に子猫はご覧になりましたか?
結膜炎なのか涙目の女の子(そー・めん)が売れ残っております。
ニュー・ビーズという男の子2人はまだ保護して1週間です。
なんとか可愛く写真を撮りネットに出してみます。
八丸君、七味ちゃんのお散歩、朝早くから大変ですね。
でもなんと幸せなワンちゃんたちでしょう。
ご注文のシェーバー入り次第連絡します。 
Commented by 八丸 at 2008-09-17 03:46 x
赤ちゃんニャンコはとっても可愛いね。目がクリッとして耳がピンと大きくて。早く優しい飼い主が見つかりますように。
by twobeagle | 2008-09-14 16:30 | | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle