洗濯物のあるデッキで・・・分解写真

b0045357_16097.jpg
父さんたら、デッキチェアでお昼寝、気持ちよさそうね。

b0045357_160219.jpg
ヨイショッ。私も上がってお昼寝しよっと。

b0045357_1603031.jpg
でも、父さんのとこ、私の大好きなお布団があって、いいな。

b0045357_1603835.jpg
私もお布団欲しいけど、父さんはどいてくんないし。

b0045357_1605150.jpg
父さん、私もそのお布団のとこに寝た~い。

b0045357_161192.jpg
私の場所、空けてくれないなら、エイッ! シイちゃんパンチよ!

b0045357_1611129.jpg
アレッ! びっくりしたなあ、もう。目が覚めちゃったよ。

b0045357_1611914.jpg
何だよ、七味は。僕が先に寝てたのに、本当に強引なんだから。

b0045357_1612944.jpg
だって、このお布団、私のだもん。

b0045357_1614290.jpg
まあ、いいや。風が気持ちいいよ。お昼寝の続きをしようよ。

by twobeagle | 2008-08-11 16:14 | | Comments(6)

Commented by 玉の井小町 at 2008-08-12 08:11 x
「世間」では北島の金メダルで、号外が舞っているというのに、あんたたち、疎開してるのかしらん・・・・・・
Commented by kiki-mm at 2008-08-12 12:39 x
八君・七味ちゃん、先日はおじゃま様でした。いろいろなパフォーマンスを見せてくれて楽しかったよ。ありがとう!
八君はすっかり落ち着いたお父さん犬、七味ちゃんは乙女チックで
甘えんぼで、やんちゃ娘犬、面白かったわ!
お留守番もしっかり出来るし、キキおばちゃんは感心してしまいました。おばちゃんにナイショでご褒美上げたかったのだけど・・・・
Commented by twobeagle at 2008-08-12 13:06
玉の井小町さん:
疎開(って何?)なんかじゃないもん、私たち、お昼寝してるんだもん。 七味
Commented by twobeagle at 2008-08-12 13:09
kiki-mmさん:
昨日の朝はネズミさんの死骸、今朝はヘビさんの死骸を見つけちゃったの。おばちゃんがキャッって叫んで引っ張るから、匂いも嗅げなかったけど。
今度は内緒でアイスちょうだいね。 七味
Commented by Hdidi at 2008-08-20 14:49 x
一枚目の写真、北島選手と見間違えそうなほどの見事なカエル脚!八君は泳ぎは得意なのかな?ヨガ的にも見事なポーズです!
Commented by twobeagle at 2008-08-21 03:49
Hdidiさん:
僕のカエル脚のこと、おっちゃんは「鰺の開き」って言うよ。
お帰り。田舎は涼しいよー。また一緒に探検してね。 八丸