ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

滝まで歩こう

今朝は滝まで歩いてみよう。早く起きて行けば、山道も僕たちだけのものだよ。

b0045357_813637.jpg
ひんやり空気が気持ち良いね。さあ、滝を目指して元気に出発だ!

b0045357_85417.jpg
細い山道、右側は深い崖だよ。シイちゃん、落ちないように気をつけて。

b0045357_862268.jpg
綺麗なキノコ! 食べられるかな? 食べたら美味しいかな? やっぱりやめとこう。

b0045357_874961.jpg
白樺の林を抜けて。見上げると青い空がまぶしいよ。

b0045357_8911100.jpg
ワァ! 急な階段だなあ。何段あるかしら。これを昇れば滝は近いよ。

b0045357_8111341.jpg
シイちゃん、ごらんよ。向こうに滝が見えてきたよ。

b0045357_8121767.jpg
万歳、滝に到着だ。
しぶきが冷たくて気持ちが良いね。水の苦手な七味は、あんまり嬉しくなさそうだけど。
Commented by DD at 2008-07-29 10:40 x
マイナスイオンがいっぱいの滝ね!ここは前に一緒に連れて行ってもらったところだよね。涼しそーだなー。テレビでは、石油高騰のあおりで国内旅行人気が高まって、そちらの方面も大人気だって報道してました。レンタサイクルも人気なんだって!
Commented by 八丸 at 2008-07-30 04:31 x
DDさん:
この滝はね、もっと遠くてもっとたくさん歩くんだよ。往きは良い良い帰りは腹ぺこ・・・。また一緒に【朝早く】歩こうね。 
by twobeagle | 2008-07-29 08:15 | | Comments(2)