ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

今日の大?収穫

今日の大?収穫_b0045357_10465877.jpg
今朝は、お庭のブルーベリーがこんなに?どっさり?穫れました。

今日の大?収穫_b0045357_10524227.jpg
冷たいお水で洗って、そのままパックリ。デッキで食べれば特別美味しいんですって。

今日の大?収穫_b0045357_10501247.jpg
色は良いけど、なんだか酸っぱそ。甘かったら、私たちもちょっと食べてみようかな。
Commented by at 2008-07-27 21:51 x
なんとなく涼しげなところですなぁおふたりさん。
こちらも涼しいを通り越してこないだは軽く吹雪いていたよ(チロル)。
スイスからでした。
Commented by 玉ノ井小町 at 2008-07-28 09:27 x
このブルーベリー、なんだか大きそうね。お姉さんちのはもっとチンマリしてるわ。
やっぱり、おねえさんちは都会なのかも!
Commented by kiki-mm at 2008-07-29 08:03 x
お眼目にとっても良いらしい?ブルーベリー
おばちゃんにもおっちゃんにもお薬になるね。
キキおばちゃんも食べなければ!とっといてね! mm
Commented by twobeagle at 2008-07-29 08:27
★さん:
涼しすぎて、田舎は今日は寒いのよ。おうちに帰りたくなっちゃった。だもん、チロルなんか行きたくな~い。 七味
Commented by twobeagle at 2008-07-29 08:30
玉ノ井小町さん:
小町お姉さんもブルーベリーを作っているの? すてきね。小ちゃくたって、酸っぱくたって自分で作ったブルーベリーが一番! でしょ? 七味
Commented by twobeagle at 2008-07-29 08:33
kiki-mmさん:
あのねー、おばちゃんは「あなた、どうぞ」、おっちゃんは「きみこそ、どうぞ」だって。梅干しみたいな味らしいよ。それでもとっとく? 八丸
by twobeagle | 2008-07-27 10:53 | ペット | Comments(6)