ドンジおじちゃん、さようなら

昨日、おっちゃんのお兄さんちのドンジおじちゃんが亡くなりました。

寝ながらこっちを見てるドンジおじちゃん。
b0045357_902227.jpg


私より4倍以上の歳で、長生きのおじいちゃんて言われてたけど、暑い夏が来る前に亡くなりました。

気持ちよさそうに眠っているドンジおじちゃん。
b0045357_912113.jpg


天国はきっと涼しくて美味しいお菓子もいっぱいあるのよね。
ドンジおじちゃんとキキおじちゃん、一緒に元気に走っているかなあ。
Commented by DD at 2008-07-14 17:06 x
このブログで知りました。暑い夏は越せないだろうと心配していた矢先の訃報でショックです。
Commented by twobeagle at 2008-07-15 09:05
大好きなお兄ちゃんに会えて安心したのかな、ドンジおじちゃん。きっとそうよ。 七味
Commented by at 2008-07-16 02:40 x
チューリッヒで知りました。
ほんまに長生きしました。
コン、アカ、そしてドンジ・・・みんな天国で仲良くやっていることでしょう。
by twobeagle | 2008-07-14 09:18 | | Comments(3)