ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

甘いよ! 桑の実

雨上がりの原っぱを走るととっても気持ちが好いんだ。
知ってる? 草が濡れて冷たくて、いくら遊んでも足が熱くならないんだよ。
甘いよ! 桑の実_b0045357_8163468.jpg


お化けが出そうな閑かな沼の前で。ちょっと気取って・・・
甘いよ! 桑の実_b0045357_8175781.jpg


七味の嫌いな吊り橋を渡るよ。ホント言うと、僕もあんまり得意じゃない。
わざと揺らしてふざけるおばちゃん、嫌いだ。
甘いよ! 桑の実_b0045357_8203188.jpg


毛虫じゃないよ。これは桑の実。真っ黒けを選んで食べると、甘いよ~。
美味しいジャムも出来るけど、小さな実だから、摘むのが大変だね。
甘いよ! 桑の実_b0045357_8234381.jpg


大きな古墳の前で【前へならえ!】
甘いよ! 桑の実_b0045357_8251459.jpg


うつぼ草。まだ花が半分しか開いていないね。子供のうつぼ?
甘いよ! 桑の実_b0045357_8252414.jpg

Commented by ハナおじさん at 2008-06-10 12:21 x
八君・しいちゃん:お早う。しばらくだったね。でも「ビーグル便り」はいつも見ていたよ。おじさんも一緒にお山に行ったりお花いっぱいの野原で遊んだり、とっても楽しかった!有難う。桜が散って緑がうんと濃くなって、八君たちの苦手なお日様ギラギラがやって来たね。でもお山に行く楽しーい日ももうすぐ来るよ。うらやましいなー。今年もたくさん冒険して知らせてね、待ってるからね。
Commented by twobeagle at 2008-06-11 02:52
ハナおじさん:
おじちゃん久しぶり。
ニャンコのおじちゃんはだんだん暑くなってどんどん元気いっぱいでしょ? 私も暑いの大好き、寒いの嫌いよ。 ニャンコになりたい七味より
by twobeagle | 2008-06-10 08:29 | ペット | Comments(2)