ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

鍋奉行! 八丸

今晩はおっちゃんの大好きなお鍋だね。
あれ? おばちゃんは何処? じゃ僕がお鍋の番をして上げるよ。
ヨイショッと、椅子に登って・・・。
鍋奉行! 八丸_b0045357_13143947.jpg


火加減はどお? これくらいで良い? それにしても美味しそうだなあ
鍋奉行! 八丸_b0045357_1315251.jpg


ねえ、おっちゃんの傍の、ホラそれはなあに? 味見して上げようか?。
鍋奉行! 八丸_b0045357_13165573.jpg


おばちゃんが戻ってきたよ。ギューッと腕の間から顔を突っ込んで。ウマソォ!
鍋奉行! 八丸_b0045357_13213472.jpg


これ何? このレンゲって言うの? その上に乗っかっているのさ。
鍋奉行! 八丸_b0045357_13261534.jpg


油断させて、あっという間に長い舌でペロリ。
鍋奉行! 八丸_b0045357_13231487.jpg


父さん、ずる~い。私にも~。
Commented by 目黒のキキ at 2008-01-08 08:49 x
美味しそう!あたたかそう!   あらッ、鍋奉行の八丸君、レンゲを
舐めて、辛かったんじゃないの? 
おばちゃんは指に何か巻いてるね。八君とおっちゃんは、あとかたづけも手伝ったのかな。
Commented by 七味 at 2008-01-09 16:08 x
キキおじちゃんへ:
お鍋の夜ご飯はとっても長くなるから私好きじゃないの。良い匂いばっかりプンプンして、なかなかお終いにならないんだもの。キキおじちゃんは好き? 
by twobeagle | 2008-01-07 13:27 | ペット | Comments(2)