ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

あけましておめでとう。

あけましておめでとう。_b0045357_1212581.jpg
いま朝の6時40分、東の空が赤くなってきたよ。シイちゃん、寒いけどもう少し待ってれば、初日の出が拝めるよ。
八丸父さん、でも雪がこんなに降ってる。暗いし、寒いし、お家に帰りたい。

あけましておめでとう。_b0045357_1222486.jpg
ホラ、ごらん! お日さまが顔を出したよ。あけましておめでとう。今年は元気な年でありますように。
おめでとう。私たちの日記を読んで下さっているみなさ~ん、今年もよろしくね。

あけましておめでとう。_b0045357_1254574.jpg
たった1日で、どこもかしこも雪でいっぱいだ。昨日までは青い草が見えていたのにね。埋もれないように気を付けて、さあ、行くよ。

あけましておめでとう。_b0045357_1245276.jpg
父さん、お日様がもうあんなに高く昇ってしまったわ。良かった、ぽかぽか暖かくなってきた。お日さま大好きよ。

あけましておめでとう。_b0045357_1231996.jpg
すっかり葉の落ちた唐松なのに、また真っ白な雪の葉っぱが付いたよ。「きれいでしょう」って大威張りしてる。

あけましておめでとう。_b0045357_4403257.jpg
おっと、ここの雪は深いぞ。埋まっちゃうよ。
父さん、ティ姉さんやハル兄さんも一緒だったら良かったのにねー。
Commented by 玉ノ井小町 at 2008-01-03 20:03 x
どの写真もとてもきれい!
泰西名画のよう。。。。。。。叙事詩が聴こえてくるよう。。。。。。。
おばちゃん、腕上げたわね。モデルがいいのかしら。
Commented by twobeagle at 2008-01-04 04:43
玉ノ井小町さん:
おめでとう! それと、いつもコメントありがとう。今年もよろしくね。 七味、おっと八丸も。
Commented by Hdidi at 2008-01-06 17:06 x
明けましておめでとう!
お山はさすがに雪がどっさりだね。今年もいろんなところにお出かけする二匹の様子を楽しみにしています。今年もよろしくね。
Commented by twobeagle at 2008-01-07 13:30
Hdidiさん:
おめでとう。
また一緒にお散歩したいな。でもHdidiさん、今年は早起きの練習しなくちゃね。 七味
Commented by Hdidi at 2008-01-09 12:17 x
シイちゃん 今朝はがんばって早起きしたよ!6時起きでお仕事(相撲部屋)へ行って来ました。お相撲さんたちががんばって稽古してたよ。朝の空気はきりっと張り詰めていて身が引き締まる思いだね。またお散歩ご一緒しようね。
by twobeagle | 2008-01-01 12:10 | | Comments(5)