7ヶ月ぶりの遠足

本当に久しぶり、お水の公園に遠足よ。
お花見に行ったきりだから、もう7ヶ月も経ってるもの。お弁当の味も忘れちゃったわ。

b0045357_1734304.jpg
歩き始めたらすぐお日様が昇るわ。この公園の日の出は大好き。とってもきれいでしょ。

b0045357_1736338.jpg
まだ向こう側はまだ暗いのね。今朝の6時半だもの。わたし寒いわ。

b0045357_1738383.jpg
ポプラでしょ、ユリの木でしょ、そしてサクラ。黄葉の行列だ。

b0045357_17405563.jpg
カナダの楓は真っ赤。もうとっくに散ってしまったかと思ったけど、まだこんなに残ってて、得しちゃった気分。

b0045357_17421348.jpg
ずいぶん歩いてお腹ペコペコよ。さあ、遠足一番のお楽しみお・べ・ん・と・う

b0045357_1744135.jpg
みんな揃ってお弁当ちょうだ~いの大合唱。それにしてはあっち向いてこっち向いてテンデンバラバラね。

b0045357_1745279.jpg
お日様が陰って少し寒くなって来ちゃった。
おばちゃんの大切なチャンチャンコを着せて貰った八丸父さん。ずる~い!

b0045357_17463677.jpg
公園の中で会ったお友達【エリちゃん】。
b0045357_17464420.jpg
恥ずかしがりの甘えんぼかな? なかなかお澄まし写真を撮らせてくれないのよ。また遊んでね。

b0045357_17485282.jpg
今日はこれでお仕舞い。お家に帰ろう。
お日様が雲に隠れて寒かったけど、でも楽しかったア、久しぶりの遠足。また来ようね、みんな。
by twobeagle | 2007-11-17 17:57 | | Comments(0)