ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

ドル君、お誕生日おめでとう。

僕たちのボス、ドル君じゃない、ドルフィン君が10才になったよ。
本当はお誕生日は7日なんだって。少し遅れちゃったけど、ともかく御誕生日おめでとう。

ドル君、お誕生日おめでとう。_b0045357_7583114.jpg
僕ら仲間のなかで一番の年上、一番重い(?)、そして頼もしい兄貴!のドルフィン君。

ドル君、お誕生日おめでとう。_b0045357_7595980.jpg
ドルの兄貴は10才、そしてもうじき僕は9才、お互い年を取った・・・なんて言わせないぞ。

ドル君、お誕生日おめでとう。_b0045357_81972.jpg
ドル君のおばちゃんからお誕生日の贈り物が届いたよ。
僕ら仲間はお誕生日のワンコがみんなに贈り物をすることになってるんだ。良い匂いがするぞ。中身は何かな。
Commented by ゆりたんママ at 2007-11-09 13:47 x
ドル君お誕生日おめでとう!
当人がみんなに贈り物をするなんて面白い♪
幸せのお裾分けですね。
中身は何だったのかしら?
Commented by 七味 at 2007-11-10 08:19 x
ゆりたんママさん:
ドルおじちゃんの代わりに「お祝いありがとう」。
贈り物の中身は私のだ~い好きな○○○よ。ゆりたんにはまだ噛めないわねー。
by twobeagle | 2007-11-09 08:06 | ビーグル | Comments(2)