遊歩道は仲良く

ここは大きな沼の、すぐそばにある遊歩道だよ。広くなったり狭くなったりしながら、ずーっと続いるから、沼を一周も出来るんだ。
b0045357_13155140.jpg


朝早く沼へ来ると、お日さまがキラキラ水面に光ってまぶしいね。
b0045357_13174370.jpg


走っている人、歩く人、自転車も通る。僕たちもみんなと一緒に元気に歩こう。
b0045357_1319146.jpg


白鳥さん一家が道の真ん中で日向ぼっこをしているよ。
シイちゃんが「邪魔よ」って文句を言ったら、白鳥のお父さんに「おまえが邪魔だ」って、逆に叱られちゃった。強いなあ、白鳥のお父さん。
b0045357_1321364.jpg


歩き疲れて、お花畑で一休みしようよ。コスモスのお花ももう終わり、秋もずいぶん深くなったね。
b0045357_13233115.jpg

Commented by 玉ノ井小町 at 2007-10-29 20:30 x
白鳥が道を歩くの? 人形じゃないの?
お姉さん、これまで生きてきて、こんなの初めて見たわー
本物なの?!
Commented by 八丸 at 2007-10-29 20:45 x
玉ノ井小町さん:8羽いるでしょ。ぜ~んぶ本当の生きてる白鳥さんだよ。灰色っぽいのは未だ子供。お父さんがみんなを守ってて怖いから、人もワンコも自転車も端っこを通るよ。
by twobeagle | 2007-10-29 13:30 | | Comments(2)