ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

仲間と久しぶり

b0045357_4591331.jpg
昼間はまだ暑いけど、朝早くはこんなに暗くなっちゃってるのよ。虫さんもいっぱい鳴いている中をお散歩に出発よ。


b0045357_4592758.jpg
神社の横を走り抜けて・・・、でも道草ばかりでおばちゃんが怒ってるわ。


b0045357_502314.jpg
みんなと集まる駐車場へ着く頃にはお日様ももう昇ってるの。
朝ご飯を食べるナナちゃん。


b0045357_512144.jpg
ドル君も。みんな横を向いて取られないようにして(?)熱心に噛んでるのね。


b0045357_523427.jpg
ハル兄さんはしっかり立っているけど、美卯母さんとティ姉さんは寝ころんで食べてるわ。だらしないんじゃなくて、久しぶりの長いお散歩で疲れてるのね。


b0045357_541264.jpg
帰りはやっぱり神社のお水を貰って飲んで、さあ、もう一踏ん張りでお家よ。
Commented by ハナおじさん at 2007-09-18 07:31 x
八君、しいちゃん:お家に帰ってとても元気そうで、おじさん安心したよ。それにしても前の便りで見たお家大丈夫かなー。おかあさんのアルバムにあったどこかの塔みたい。街のお散歩は不思議発見!だね。
Commented by 八丸 at 2007-09-18 07:33 x
ハナおじさん:
僕たちはもちろん元気だよ。若いもん! それよりもおばちゃんの心配してよ。もう、暑さでヘロヘロだよ。
by twobeagle | 2007-09-15 05:07 | | Comments(2)