秋が来て、田舎のおうちにさようなら

b0045357_10435719.jpg
久しぶりに朝のお日様が顔を出したよ。おはよう、そしてさようなら。夏が終わって秋が来て、僕たちもおうちに帰るよ。


b0045357_10444758.jpg
あんなに小ちゃかった蕎麦もすっかり育ってお花が満開。10月には美味しいお蕎麦になるんだよ。


b0045357_10455246.jpg
セミが鳴き止むと、入れ替わってコオロギさんがコロコロと賑やかだね。ススキの穂もすっかり伸びて、野原にもだあれもいなくなっちゃったよ。


b0045357_1046569.jpg
さあ、僕らの朝の探検もこれでお仕舞い。田舎の散歩は楽しいけど、七味はそろそろ美卯母さんやティやハルが恋しそうだし、僕もナナちゃんやドル君やホーリーに会いたいよ。

楽しかった田舎の夏休みにさようなら。来年また七味と来るからね。待っててね。
Commented by Hdidi at 2007-09-09 09:53
今年は田舎に遊びにいけなくて残念!こっちは、とっても暑くて倒れそうだったから、涼しいところに行きたかったよ。
Commented by twobeagle at 2007-09-09 10:47
Hdidiさん:私たちも会いたかったのに! 来年は待ってるから。来年も暑いと良いな。 七味
by twobeagle | 2007-09-03 10:48 | | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle