ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

何かおくれ~

原っぱでうんと走りなさい、遊びなさいっておばちゃんは言うけど・・・
クンクン、クンクン、小さなネズミかな、それともシイちゃんの大好き(?)なモグラかな。色々なにおいがするぞ。
何かおくれ~_b0045357_9193413.jpg
僕らはにおい嗅ぎで大忙しだ。走り回る暇なんかないよ。

何かおくれ~_b0045357_920226.jpg
あれ! おっちゃん、何してるの? 今、鞄をゴニョゴニョいじっていたでしょ。聞こえたよ。

何かおくれ~_b0045357_9213288.jpg
なあに? 何か美味しいもの? 七味は気付かなくても、僕にはちゃんと分かるんだからね。

何かおくれ~_b0045357_923940.jpg
ちょうだ~い。美味しいものちょうだ~い。何かそこにあるでしょ。お腹減ったよ~。 

いやあね、八丸父さんたら。この頃お腹の具合が悪くておやつを貰えないから。私だって我慢しているのよ。
早くお腹を治して一緒におやつを食べましょうね。
by twobeagle | 2007-07-11 09:30 | ビーグル | Comments(0)