ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

雨上がりの公園

せっかくの日曜日も朝から雨でがっかり。でもお昼から晴れるって言う天気予報のお姉さんを信じて、みんなでお出かけよ。久しぶりだワア。
b0045357_944639.jpg


雨の公園は桃のお花がきれい。蕾もプックリ、早く咲きたいなって言ってるみたい。
b0045357_941969.jpg


芝生の向こうでピンクがとっても明るいわ。近付いてみると桜が満開よ。
b0045357_961324.jpg


濃い桜、薄い桜、まるでお着物の模様みたい。すてきねー。
b0045357_97794.jpg


濃い桜は寒緋桜、
b0045357_972932.jpg

薄い桜は寒桜よ。
b0045357_975910.jpg


濡れながら桜を楽しんでいるうちに、良かった、雨が止んだわ。お日様も射してきた。予報のお姉さん、大当たり!
b0045357_994339.jpg


すっかり青空になって暖かくなってきたわ。ドッグ・ランを見つけて中に入れてもらったの。
でも、あっちでクンクン、
b0045357_9111242.jpg
こっちでモゾモゾ。
b0045357_9115490.jpg
ランするのはおっちゃんばかりで・・・。長くは居ないでバイバイしちゃったの。
Commented by 茶々 at 2007-03-15 13:58 x
桜か~。ほんと、きれいだね。
こっちは、白い雪の花ばっかり。
あったかいの、うらやましいな。
Commented by twobeagle at 2007-03-16 08:04
茶々ちゃん:
僕の大好きな茶々ちゃん、元気そうだね。ずーっと暖かい冬なんて、春の有り難みがちっともない、っておっちゃんは言ってるよ。 八丸
by twobeagle | 2007-03-12 09:15 | | Comments(2)