ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

夜明けが早くなった!

朝早くのお散歩はとても寒いの。だから、私だけ八丸父さんのコートを借りて歩くのよ。おかげでとっても暖かいわ。父さん大好き。
そしてね、お日様が出てくるのもだんだん早くなってきたのよ。

お家を出てすぐ、散歩の始まりはこんなに真っ暗よ。町の人もまだみんな寝ているのね。
b0045357_1454465.jpg


途中に、大きな寒緋桜の木があるの。去年はもっと明るい朝の頃満開になったのに・・・。今年はやっぱり早いのね。こんなにお花が開いていたなんて、気が付かなかったわ。
b0045357_1501433.jpg


さあ、この道をまっすぐ行けば、朝の散歩もお仕舞い。じき終点よ。ほら、お日様が昇ってくるわ。おうちに着く頃には明るくなってるわ。
b0045357_158126.jpg


美卯母さんとティ姉さんは、ぜ~んぜん朝のお散歩に来なくなっちゃったの。寒いんですって。カエルさんみたいね。
でも、夜明けも早くなったわ。もうそろそろ起きていらっしゃい。みんな待ってる!
by twobeagle | 2007-02-22 15:08 | | Comments(0)