330度の海だ

冬の海はまだ静かで遠くまでよく見えるし、海辺は春みたいに暖かいしお散歩には最高ね! ただし、波がなければだけど・・・。

b0045357_8493250.jpg
海のそばの公園は特別に暖かいのかしら、もう梅の赤が綺麗よ。え?あなたの所も、ですって?

b0045357_854595.jpg
まず展望台に上って330度(だっておっちゃんは言うの)の海を見よう! 
b0045357_8541985.jpg
大きなお船が通るのも、もっと遠くの高いビルディングも、近くのお山もみ~んな見えちゃうわ。

b0045357_855427.jpg
海辺に出ると強い風が吹いてるの。父さんのお耳が旗みたい。私のお耳はハンカチみたい。

b0045357_8571571.jpg
海に沿ってずーっと植わっている林の中に入るわ。風も収まって、ああ静かね。助かった。

海の風で体が冷たくなっちゃったぁ~。 温かいミルクが飲みたいな。
by twobeagle | 2007-01-29 09:03 | | Comments(0)