田舎のお友達

前にも見てもらったけど、ミルちゃんとモモちゃんは田舎のお友達なの。
二人とも女の子だから、会えば八丸父さんご機嫌よ。特に父さんはミルちゃんが好きみたい。私はモモちゃんがいいな、だって・・・。

お膝に抱っこのミルちゃん。
この後、いきなり”ハックシャ~ン!” 覗き込んだおばちゃんのお顔は、もう大変よ。・・・だから、私、ミルちゃんはちょっと苦手なの。
b0045357_16332273.jpg


美人さんのモモちゃん。だけど抱っこは好きじゃないみたい。大きいし重いしね。
やっぱりモモちゃんはお外が似合うわ。さあ、お庭でいっしょに追いかけっこしましょうよ。
b0045357_1636719.jpg

by twobeagle | 2007-01-02 16:42 | | Comments(0)