ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

初日を拝む

元日の朝が明けたよ。まだ暗いけど、天気は良さそうだね。僕たちは6時過ぎにお家を出発だ。 初日の出を拝みに行くんだって。

初日を拝む_b0045357_10274815.jpg
お日様が出てくるのをじっと待つ僕たち。それにしても寒いよ。七味は泣きべそかいてる。だあれ? こんな計画立てたのは。

初日を拝む_b0045357_10281313.jpg
あっ! 見てごらん。今年初めてのお日様がちょっぴり顔を出したよ。

初日を拝む_b0045357_10284658.jpg
あっと言う間にグングン昇るよ。
だけどさあ、僕たち、この頃毎日見ているけどな。どうして今朝だけ特別なのかな?

初日を拝む_b0045357_10291435.jpg
お山もおはようさん。もうお屠蘇を飲んだみたい。赤い顔してるね。朝日のせいだね。

初日を拝む_b0045357_10331436.jpg
どっさり御馳走が食べられますように。そしてみんな元気で過ごせますように。
僕たちのブログに来てくれてる皆さん、今年もよろしくね!
by twobeagle | 2007-01-01 10:36 | ペット | Comments(0)