ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

もっと暖かく

ブルブルッ! この頃ずいぶん寒いねえ。やっぱり冬なんだね。

もっと暖かく_b0045357_917977.jpg
シイちゃん、ほら、うんとくっついて。そうすれば暖かくなるよ。
僕の背中から手が生えたぞ。どれが七味でどれが僕だか分かんなくなったよ。

もっと暖かく_b0045357_9194068.jpg
おばちゃんが少し温度を上げてくれたよ。暖かい風が来るね。毛布にくるまって、やっぱり冬はここが一番だね。
Commented by Hdidi at 2006-12-07 16:56
質問!乾燥の時期ですが、二匹は、静電気発生しないのでしょうか?
ちなみに、うちでは、化学繊維の衣類を着膨れしている寒がりが一人おり、寝るときも厚着しています。
Commented by twobeagle at 2006-12-10 15:25 x
Hdidiさん:
七味が年中「動電気」を出してるから、静電気なんか生まれる余裕がないよ。
おっちゃんも寒がりですぐ暖房の温度を上げてるよ(いないすきにおばちゃんがまた下げちゃうけど)。だから、冬は僕ら、おっちゃんのこと大好きだ。
by twobeagle | 2006-12-07 09:22 | ビーグル | Comments(2)