レディ・モコのお庭から

今年の秋はバラがとってもきれいだね。僕ンチでもどっさり咲いているから、多分どこも大豊作!なんだろうな。

ニャンコのモコちゃんのお庭はバラ自慢なんだよ。おばちゃんが丹念に手入れをして、まるでバラ園さ。そんなモコちゃんちのお庭から、バラの写真が届いたよ。

b0045357_1454443.jpg
プリンセス・ドゥ・モナコ
品があってぼかしがすてき、王女様の名前にぴったり、っておばちゃんは言うよ。


b0045357_146795.jpg
スノー・シャワー
ケーキに載ってるクリームのお花みたいな色だね。ふわふわで触ると落ちちゃう? 僕は本物のクリームが良い!


b0045357_1464382.jpg
インパチェンス
近所の人が通るたびに褒めてくれるんだって。そうだろうな、こんなにきれいに沢山なんだもの。


b0045357_1465919.jpg
ストレート・カーパス
小さいのも可愛いよね。 それにしてもこのお花、変な格好だと思わない?

お花の紹介はくたびれるな。やっぱり、こんどは女の子の七味に任せよっと。
by twobeagle | 2006-11-05 14:19 | Comments(0)