ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

2回目は海の公園

私たちの秋の遠足、1回目は水の公園、2回目の今日は海の公園よ。私、お水は嫌いだから原っぱだけが良いんだけど・・・な。

b0045357_534623.jpg
まだコスモスがこんなにきれいね。やっぱり今年の秋は暖かいのかな。


b0045357_541254.jpg
オレンジのコスモスもどっさり咲いているわ。だんだん寒くなってくるとあったかい色のお花も良いモンだ。そう思わない?


b0045357_583442.jpg
朝早くからご飯も食べずに公園の中をいっぱい歩いて、やっとお弁当よ。ああお腹空いた! 早く御飯ちょうだい。遠足のたびに同じこと言ってる。


b0045357_585681.jpg
大人のドル君やナナちゃんだってお腹ペコペコよね。
b0045357_5111911.jpg
ウフフ。お腹空きすぎて声も出なくなっちゃったの?


b0045357_5182415.jpg
目の前に海が広がる芝生の上でご飯よ。眺めてるだけなら、私も海が好きなんだけどな。


b0045357_5124467.jpg
やっとご飯をもらって大満足よ。先ずドル君とナナちゃんから。
b0045357_5141048.jpg
ボスのドル君は食べ方もゆったり?


b0045357_515641.jpg
そしていつもお祭りみたいに賑やかな八丸一家も静かにご飯。さすがシンクロナイズド・カミングだ!


b0045357_5145469.jpg
ホーリー君はまたおっちゃんの傍で食べてるのね。こっちへ来ればいいのに。取ったりしないってば。


b0045357_5202332.jpg
ケヤキのトンネルを通って、おうちへ帰るの。楽しい遠足もおしまい。また来るわね。
by twobeagle | 2006-10-29 05:29 | | Comments(0)