地球一周

わたしと父さんは、じゃなくて私の弟の・・・あれ、兄さんだったかな? どっちでも良いわ・・・ 六之進は、10月1日で、とうとう4万kmも走ったの。それってね、地球1周分なんですって! 知ってた? 凄いわねー。

さあ、父さんと私で記念の写真を撮りましょうよ。父さんたらぁ、なんでそんなに引っ込んじゃうの~。お顔が見えないじゃない。ホラ、私みたいにグゥーっと前へ・・・
b0045357_13344995.jpg


そうそう、やっと父さんも出て来たわ。そんなお澄まししないで、私みたいにニコッ、ニコニコ、チーズってしなくちゃ。
六之進に乗って颯爽とした2人よ。
b0045357_1331189.jpg


これが4万km走った証拠の写真なの。
b0045357_13353214.jpg

六之進はね、おっちゃんが名前を付けたおうちの自動車のことなの。
車だから、進め!進め!で六之進なんですって。それで後ろに下がるのが下手なのかしら。
Commented by 目黒のキキ at 2006-10-06 10:35 x
あはっは、うふっふ!
まだ、バックがへたなの?  でもね、君達のおっちゃんは
おっちゃんになってから、運転が出来るようになったんだから
、それも君達のために・・・かな? 感心だよ。   キキ
Commented by Hdidi at 2006-10-06 16:56 x
6、7、8なんだね!これからも、安全運転でいろんなところにお出かけしてね。
Commented by twobeagle at 2006-10-07 05:25 x
キキ兄貴:
そうなんだよ。それにまだ前の席でおっちゃんとおばちゃんが「はいブレーキ」「うるさい!」なんてやってるんだよ。僕が六之進を好きになれない気持ち分かってよ。 八丸
Commented by twobeagle at 2006-10-07 05:28 x
Hdidiさん:
おっちゃんの名前の付け方って面白いでしょ。おうちの亀さんたちも長女(?)はオカメ、あとはカメ一、カメ二、カメ三っていうんだから。 七味
Commented by 椿姫 at 2006-10-19 16:05 x
シイちゃん、八ちゃんいいところにいってのびのび遊んで、羊さんにも会ってアイスクリームを食べて、よかったわね。富士山、ちゃんと見た?こんなにいい景色めったに見られないからおっちゃんとおばちゃんに感謝するのよ。
by twobeagle | 2006-10-05 13:46 | ペット | Comments(5)