海辺を走る

b0045357_1321078.jpg
秋の海は静かだね。貝を拾っている人がいるよ。でも、ほかにはサーフィンをしているお兄さん達だけだ。海の風が吹いて、砂浜を歩くととても気持ちが良いな。


歩くだけじゃつまんないや。おっちゃん、ボール持って来た? 投げてよ。
b0045357_134073.jpg


ねえ、投げてってばァ。
b0045357_1310062.jpg


思いっきり海の方に投げてよ。今日は、きっと七味も水の中を走るよ。
b0045357_1363363.jpg


走れ!走れ! 僕の方が早いぞ。シイちゃんも頑張れ!
b0045357_13102178.jpg


耳がハンカチみたいになっても走るよ。負けるものか。
b0045357_131265.jpg


さんざん走って、ああ楽しかった。
今日一番の収穫はこれ。何だろ? お魚? 七味はスリスリしようとして大叱られさ。けど、僕がたくさん○シッ○をひっかけて、やっつけてやったよ。
b0045357_13144378.jpg

by twobeagle | 2006-10-02 13:21 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle