ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

キキおじちゃん久しぶり

キキおじちゃんは八丸父さんの従弟よ。身体に似合ってとってもおっとり優しいのよ。私だ~い好き。あんまり会えないのがつまんないけど。
え? シイちゃん会ったことないだろ、ですって? ふん、いいんだもん、そんなこと!

良いな、キキおじちゃんは大きなソファを独り占めできるのね。八丸父さんみたいな意地悪が居ないのね。
キキおじちゃん久しぶり_b0045357_8573279.jpg


涼しいところでお昼寝? それともお風呂のおばちゃんが出てくるのを待ってる? キキおじちゃんも意外と甘えんぼだからね、わたし知ってるモン。
キキおじちゃん久しぶり_b0045357_8592339.jpg


オレンジの雨合羽がよく似合ってると思わない? だけどあんまり雨は降ってないみたいだけどな。
キキおじちゃん久しぶり_b0045357_9136.jpg

Commented by 目黒のキキ at 2006-09-19 09:27 x
ワァー、ブログ公開されちゃった。恥ずかしいなァ!
「これ、ビーグル犬? 太ってる!」・・・の、声が
聞こえてきそうだ。 太い骨に肉もたっぷり付いているのだよ。 キキ
Commented by twobeagle at 2006-09-19 20:52
キキ兄さん(おじちゃんじゃ可哀想だって):
そんなに恥ずかしがらないで。おっちゃんがね、「たまには太めが主役も良いよ。右太右衛門みたいで良いよ」ですって。ウタエモンてなあに? 七味
by twobeagle | 2006-09-19 09:08 | ビーグル | Comments(2)