秋だよ、全員集合!

久しぶりに原っぱに行くと、もう仲間はみんなそろって遊んでいるよ。朝早いと風がとても気持ち良いんだ。

わぁ、良かった。ナナちゃんも、ドル君も、ホーリー君も居るよ。みんな来ているね。全員集合だね。
b0045357_524523.jpg


僕はどっちかって言うと勝手にやりたいんだ。そしておばちゃんの目を盗んであっという間に向こうの草むらへ行って・・・。シイちゃん付いて来ないでよ。
b0045357_528790.jpg


僕に似てすぐ脱走するティは、美卯ちゃんと繋がれちゃったよ。美卯ちゃんは(太ってて)重いし、動きたがらないから【アンカー】になるんだって。だれ?【オモシ】でしょ、なんて言うのは。
b0045357_5165320.jpg


運動が終わって、みんなで朝ご飯だよ。1、2、3・・・全部で8匹、これで全員だ。お行儀悪いって言う人もいるけど、みんなと食べるご飯、美味しいよ。
b0045357_5191869.jpg

Commented by at 2006-09-18 20:04 x
可愛い!!!
by twobeagle | 2006-09-10 05:26 | | Comments(1)