ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

美卯母さんとティ姉さん

美卯母さんちのおっちゃんが写真を持ってきてくれたの。今日は母さんと姉さんのすてきな母娘ぶりを見てもらおっと。

美卯母さんとティ姉さん_b0045357_348424.jpg
7月2日は母さんのお誕生日よ。女性に年は訊かないでね。ケーキを前にチョーお清ましのふたり。


美卯母さんとティ姉さん_b0045357_3495451.jpg
こないだの蓮遠足の時のだわ。やっぱり暑そう。まだ6時前なのに。とっても優しそうに撮れてる美卯母さん。


美卯母さんとティ姉さん_b0045357_3521728.jpg
プールの入口にある足ふきマットの上で。このマット、すっごく硬くて痛いんだから。それなのに何回でもふたりでスリスリスリスリ。私はビックリよ。ふたりの肌ってどうなってるのかしら?


美卯母さんちのおっちゃん、写真をありがとう。
by twobeagle | 2006-07-24 03:57 | ビーグル | Comments(0)