ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

アクセスが1万を超えたよ!

このブログを訪ねて来て、僕(八丸)と私(七味)の日記を読んでくれた人が、1万を超えたんだって!
 
始めてから、1年半くらいかな。それなのに、こんなにたくさんの人が見てくれたんだね。僕と私んちのおばちゃんとおっちゃんが(ホントいうと)しょっちゅう覗いてるぶん引いても、随分どっさりの人たちが来てくれてるってことだよね。うれしいなあ。

おっちゃんやおばさんと一緒に行く遠足はあんまり珍しいこともないし、僕も私も歌ったり踊ったりできるわけじゃないし(やれば出来るかも?)・・・。でも、楽しいでしょ、この日記。ウン? 楽しいよね!
 
僕と私のふだんの毎日だけど、ずっと書き続けたいな。みなさん、これからも八丸と七味のブログを応援してね。

アクセスが1万を超えたよ!_b0045357_15515393.gif

                  今日はちょっとお澄ましのビーグル犬、八丸と七味より
Commented by 目黒のキキ at 2006-07-10 12:37 x
八丸君、七味ちゃんおめでとう!
おばちゃん、おっちゃんおめでとう! (また、祝杯でしょ!)
これからも楽しみにしています。(僕には関係ないけどさ!グーグー)
Commented by twobeagle at 2006-07-11 03:39
キキ君:
お祝いありがとう。そしていつもコメントをありがとう。
コメントを貰うと僕たちも「よし! また書くぞ」って頑張れるよ。これからもよろしくね。 八丸
Commented by Hdidi at 2006-07-15 11:45 x
いつも楽しみに読んでいます。1万アクセスおめでとう。大記録だね!ご褒美もらったかな?
これからもいろんな写真がアップされるの楽しみしています。
Commented by twobeagle at 2006-07-17 04:17 x
Hdidiさん:
ありがとう。
そうだったわ。御褒美もらうの、すっかり忘れてた! おっちゃんとおばちゃんはふたりで盛り上がってたけど。
これからも見に来てね。 七味
Commented by Berry at 2006-07-31 22:21 x
いつもいつも楽しみに見ています。3年前に亡くなった我が家のハニーを思い出しながら。ビーグルは本当にかわいいですね!!

ななちゃんとはるちゃんのご近所より
by twobeagle | 2006-07-09 15:53 | ペット | Comments(5)