ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

公園はお花がいっぱい

みんながお休みの朝、雨が止んでる! 
久しぶりで公園に行ったよ。広い広い公園の原っぱで走ったら、気分はもう夏休みだ!
公園はお花がいっぱい_b0045357_9373018.jpg


可愛いお花もいっぱい咲いているね。これはモジズリ、おっちゃんのお母さんはそう呼んでたよ。みんなはネジバナって言ってるけど。
公園はお花がいっぱい_b0045357_9262350.jpg


お花畑で。「クンクン、父さん、モグラさんがいるみたいよ」 「シイちゃん、少しはお花を楽しんだらどうだい? 女の子のくせに」って言いながら、僕もクンクン。
公園はお花がいっぱい_b0045357_928446.jpg


お池では睡蓮がきれいだね。白、ピンク、赤もある。睡蓮て、白ばっかりじゃないんだな。
公園はお花がいっぱい_b0045357_9302429.jpg


ラベンダーのお花に見とれてる?七味。草むらを走り回ってネズミみたいな七味。 
公園はお花がいっぱい_b0045357_9314788.jpg


公園はお花がいっぱい_b0045357_9392490.jpg

by twobeagle | 2006-07-02 09:39 | ペット | Comments(0)