ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

誕生祝い?のバーベキュー

私たちのお誕生日は3月なのに、6月になってやっとお祝いのバーベキューをやってもらったの。おっちゃん達が忙しかったんですもん、仕方ないわね。

b0045357_14122720.jpg
美卯母さんチのお庭で。母さんのおっちゃんが今日はコックさんよ。とっても上手よ。

b0045357_14143796.jpg
ワア!お芋が焼けたわ。僕が初めだ、私が先よ、の大合唱。

b0045357_14161750.jpg
美味そうなお肉。どっさりのお肉。僕は何たってこれが食べたいよ、って八丸父さん。誰だってそうに決まってるのに。

b0045357_1417593.jpg
焼きたてトウモロコシも美味しそう。みんなのお口からヨ○レがタラ~リ、生唾ゴックンよ。

b0045357_14242923.jpg
お腹がいっぱいになれば私たちはレスリングよ。大きいくせに、下になったらハルちゃんの負けなんだから。ドッタンバッタン、参ったか。

b0045357_14263023.jpg
私たちに比べてボスのドル君も、
b0045357_14275246.jpg
ナナちゃんもとっても静かね。それとも食べ過ぎて動けないのかな?

b0045357_1439045.jpg
美卯母さんはダッコで良い気持ちだし、
b0045357_14285033.jpg
ホーリー君は疲れて寝ちゃいました。

もう夕方よ。ホーリー君じゃなくても、みんな遊び疲れたわ。楽しいバーベキューもお仕舞い。ごちそうさまでした。おうちに帰ってお休みなさい。
by twobeagle | 2006-06-04 14:40 | | Comments(0)