僕らが守るよ!

おっちゃんがしばらく他所へ行くんだって。
どうしても大切な御用があって行かなきゃなんないんだって。
だから、おばちゃんと僕たちは、寂しいけど少しの間お留守番だよ。

b0045357_18412681.jpg
でも大丈夫、おっちゃん安心して行っといでよ。僕と七味がこうしてしっかりおばちゃんのことは守るよ。

b0045357_18425579.jpg
でもくっついていると気持ちが良いね、シイちゃん。なんだか眠くなって来ちゃったぞ。

b0045357_18434232.jpg
「結局さあ、守るなんて言ってるけど、甘えているだけじゃないか。」なんて、おっちゃん心配しないでよ。いざとなったら僕も男だ!

だけど、やっぱり、おっちゃん早く帰ってよ。僕一人じゃ・・・駄目みたい・・・だし・・・。
Commented by papipapi429 at 2006-05-21 10:01
おっちゃんどっかいっちゃたんですか??でも七味ちゃんとお父さんは、あらあら・・なんだか何も気にせず幸せそうに寝顔ですねぇ
Commented by 目黒のキキ at 2006-05-21 13:57 x
八丸くん・七味ちゃん、おっちゃんがお留守でちょっと寂しいね。
おばちゃんは、ほんとは『鬼の居ぬ間の何とやら』でルンルンかもよ・・・と
僕のママは言ってるよ。  でもやっぱり、しっかりお留守番をね。
Commented by twobeagle at 2006-05-22 08:39
papipapi429さん:
シィーっ、「気にしてない」なんて、ホントのこと、あんまり大きな声で言わないでね。おっちゃんがむくれて帰ってこなくなると困るから、ね。 八丸
Commented by twobeagle at 2006-05-22 08:41
目黒のキキ兄さん:
おばちゃんがね、「私はキキ君のお母さんとは違います!」って言ってるの。でも、ホントかしら? わたしが一番寂しいかも。グスン。 七味
by twobeagle | 2006-05-20 18:49 | | Comments(4)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle