ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

美犬姉妹

美卯母さんちのおっちゃんが私たちの写真を撮ってくれたの。
どお? 美人、じゃなかった、美犬でしょ? 美犬姉妹よ。左が私(七味)で、右がティ姉さん。
美犬姉妹_b0045357_9202380.jpg

今はこんなにすてきなレディの私たちだけど、2年前は小さくてオデブで可愛らしかったんですって。

これは、赤ちゃんの時の写真。今度は逆で、右が私よ。本当にちっちゃいのね! それにコロコロよ。
美犬姉妹_b0045357_9222582.jpg

Commented by papipapi429 at 2006-04-14 14:19
ビーグルでも模様がそれぞれ生まれてくる時点で同じに近いのって少ないと思うんですけど、昔で言う「ザ・ピーナツ」、今で言う「まな、かなちゃん」的なそっくり姉妹ですね。本当に美人ですねぇ
Commented by twobeagle at 2006-04-17 09:32 x
papipapi429さん:
よく見てね。そっくりだけど、私の方が優しくて、ティ姉さんはきつ~いお顔しているでしょ? 姉さんは母さんのとこに残ったからいつも威張っているせい?(叱られるから内緒よ。)
by twobeagle | 2006-04-13 09:30 | ビーグル | Comments(2)