ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンコの遠足、地元を歩く。その2

お弁当をどっさり食べて麦ジュース(?)も飲んで、大休みしたらまた出発だよ。まだまだ遠足は続くよ。

雑木林の中を歩いていたら、こんな珍しいタンポポを見付けたよ。白いタンポポ。ぼくんちの近くのはみんな黄色いのにな。
b0045357_8553972.jpg


林を抜けたら突然公園に出たよ。明るいし、桜はきれいだし、少し休んでいこうか。
枝垂れ桜の向こうにも桜だね。
b0045357_8583124.jpg

お休みしながら桜の木の下で。
b0045357_859276.jpg

ピンクの濃い桜もあるね。「大寒桜」って言うんだって。知ってた?
b0045357_904162.jpg


歩いて歩いて、やっと出発したところに戻ってきたよ。どこへも行かなくてもおうちの近くが一番きれいだと思わない?
b0045357_994578.jpg


今日の遠足は朝の5時過ぎからお昼の1時まで。天気が良くてお花もきれいで楽しかったけど、僕も七味もつくづく疲れたよ。早くおうちへ帰って寝たいよ。
by twobeagle | 2006-04-03 09:26 | | Comments(0)