ワンコの遠足、地元を歩く。その1

今日は本当に好い天気だ。おばちゃんが朝4時前からおだいどこでゴソゴソ何かしているよ。あ、良い匂いがしてきたぞ。そうか! 遠足だ! 僕たちの大好きな遠足だ!

5時半に全員集合、お日様も出て来たよ。さあ出発だ。今日は本当の遠足だから、シイちゃんもしっかり歩きなよ。
b0045357_3481859.jpg


最初の目的の大きくてお婆ちゃんの枝垂れ桜。僕たちの町の自慢だよ。
b0045357_351458.jpg
大勢の人が写真を撮っている。僕らもまねをして・・・。
b0045357_352583.jpg


大学の横の道は桜のトンネルになっちゃった。朝早いからまだ誰もいないね。
b0045357_3541116.jpg
道の真ん中を歩いても危なくないよ。
b0045357_3541929.jpg


なんにも食べないで3時間も歩き続けたよ。やっとお弁当だ。おなか減った~。
ナナちゃんとホーリー。
b0045357_3572947.jpg
ドル君はふてくされちゃった?
b0045357_3573973.jpg
そして僕たち。あれ? ハルがいないよ。あいつ、また何処かへ行っちゃったな。
b0045357_3574975.jpg

御馳走が並んだね~。お花見だね~。でも、僕たちにもくれるのかな?
b0045357_412681.jpg


(続く)
by twobeagle | 2006-04-03 04:08 | | Comments(0)